ご購入はコチラ👇
全ての女性のための「薬用リリィジュ」

現在「女性用育毛剤」は、多くの種類が販売され、認知度も高くなりました!
その中でも
女性用育毛剤「リリィジュ」は、とことん女性の薄毛の原因を研究し、女性のための育毛剤として開発された商品です!


リリィジュは、育毛の専門家とウェルベストが共同で14年の歳月を費やして開発した商品で、130種類以上の植物を化学的に検証し、しっかりと選び作られた唯一無二の女性用育毛剤。

本気で薄毛に悩んでいる方にぜひ使って欲しいアイテムです!!

リリィジュの成分

センブリ抽出リキッド
血行を促進し、頭皮に栄養素を行き渡らせる作用があります。毛髪の元となる毛母細胞に、十分な栄養素が供給されるので、抜け毛が抑制され毛髪が成長していきます。

β-グリチルレチン酸
頭皮の炎症を抑制する作用があるので、抜け毛などの脱毛を予防することができます。殺菌作用もあり、ふけや痒みの原因となる雑菌が繁殖するのを防いでくれます。

ニコチン酸アミド
ビタミンB群の1種で、頭皮に使用すると毛細血管に働きかけて血行を促進してくれる作用があります。毛母細胞を活性化させることで毛髪の成長を促す働きもあります。

パントテニルエチルエーテル
毛髪へ栄養を送る役割を果たしてくれるビタミンB群の1種です。育毛を促す直接的な成分ではありませんが、頭皮を保湿したり、ふけや痒みを抑えたり、毛母細胞に働きかけることで育毛成分の働きをサポートしてくれます。

桐葉エキス
古くから薬草として知られている桐葉は、桐の葉を浸した水で女性の髪を洗っていたという記述が中国の文献に残っているほどの成分です。植物性の保湿成分として知られている桐葉は、科学的な検証により、頭皮にうるおいを与え、髪の毛を作る毛母細胞を元気にしてくれる効果があることが分かっています

桑白葉エキス
古くから薬草として用いられてきた桑の根の皮から抽出したエキスです。この成分は毛乳頭に働きかけて毛周期を正常にしてくれる作用があるほか、血行促進作用があり、頭皮の乾燥を予防・改善する効果もあるとされています。

スーパーヒアルロン酸(アセチル化ヒアルロン酸)
美容成分として知られているヒアルロン酸の保湿力を強化したのがスーパーヒアルロン酸です。わずか1gで12Lもの水を抱え込むことができるとされています。このヒアルロン酸が配合されていることで、頭皮の潤いを長時間維持することが可能になり、乾燥して硬くなってしまうのを防いでくれます。


特に頭皮の乾燥が原因で抜け毛・薄毛に悩んでいるという方には、改善が期待できそうな成分が豊富に含まれています!!


また、今なら、初回半額の送料無料で購入可能です!!
さらに、
お届け回数縛りはありませんので、万が一頭皮に合わなかった場合など
いつでも解約可能です!
安心ですね。


お試しをご希望の方はコチラから👇
リリィジュ